東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
ライブ、と機材紹介
LIVE2DAYS終わりましたー!
31日は早朝から、母校の音楽学校の、入学者向けのサマークリニックというセミナーみたいなのがあったのですが、それの卒業生による歓迎演奏をしました。
メンバーはもちろん当時の同級生や先輩で、久しぶりに演奏しましたが気楽に楽しくやれたので良かったです。
午前中には終了し、午後からは天王寺まですっとんで、小島基成&SATのライブ。
バンドにサンプラーやPCを導入してから2度目のライブ。
だんだん感覚もつかめてきて、なかなか良い感じになってきましたよー。
ライブ録音をマイスペにアップするのでしばしお待ちを。。
そして、ライブセッティングの紹介!
写真のとおりでーす。
c0207524_0275598.jpg

c0207524_0281393.jpg

かなりハイブリッドです(笑)

そして8月1日は徳島ジャズストリートにてこおりさわこ(Vo)カルテットのライブ。
徳島はジャズが盛んでして、今回も11のお店ですばらしいミュージシャンたちのライブが
繰り広げられました。
徳島のライブは毎回楽しいもので、
今回も満員御礼拍手喝采!とても良いライブになりました。

明日は久しぶりの休みです!
うちのワンちゃんと遊びにいってきます。

海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2010-08-03 00:37 | 活動状況 | Comments(0)
<< グランプリ受賞しました レコーディング >>