東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
活動


昨日は知人のミュージシャンのヘルプで北新地で演奏しました。
初めてでしたが初見演奏はやっぱテンパる!
いい感じでしたしまた機会があれば行きたいもんです。

今日はオフなので少し練習して休み。
週末は動きまくります。

明日はレッスン、あさってはレッスンの後サポートのリハがあります。
10月6日に場所は心斎橋のBIGCAT。
来月は2回もBIGCATに出演できるのでうれしい限りです。

日曜は基成&SATでミューレボファイナルのリハ&音源録りがあります。
その後にライブ!

アメ村のソープオペラクラシックスにて。
京橋の某スクール関係の歌手の皆様のバックで演奏します!
ギターのみの伴奏もあるので緊張ですねー。
皆さん実力派なので聴き応えバツグンです。


そして、10月には大きなニュースがあります。
まだここでは言えないのですが・・・・

乞うご期待!!



海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2010-09-24 00:10 | 活動状況 | Comments(0)
<< ギターレッスン生募集 出場 >>