東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
いざ、東京へ、
先日、東京に行って来ました。
実は、J-popやアニソンなどを多く手がける
某作曲会社のオーディンションに受からせていただき、
面接があったのです。

東京自体行くのほぼ初めてだったので、
グーグルマップ片手に
グルグル歩きまりましたw


面接は某所で行われ、
代表の方と面接でした。
めでたく契約させていただく事になったのですが、

正直まだまだ作曲者としては未熟。
しかし僕の若さと可能性というのを
見出していただいたそうで、

今後ともほんと努力が必要だなと思いました!
これまでもギターで目標目指して
着実にがんばってきたので、

これからは有名アーティストへ
楽曲提供!!も目指して、
良い曲が作れるように
進化していきたいと思っています。

今後とも応援宜しくお願いします。

海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2010-11-17 02:00 | 活動状況 | Comments(0)
<< リハーサル ジャズストリート >>