東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
週末ライブ
土日と立て続けにライブがありました。

土曜は、
カナディルフィールさんのサポート。
久しぶりにライブに
参加させてもらったのですが、
相変わらず
ほっこり
良いサウンドです。

ギャラリーでの演奏で、
デザイナーさんの
すばらしい作品がおいてあり、
しばらく鑑賞してました。

しかし、いつのまに
僕はこのバンドで
イジられるように
なったのでしょうかwwww

そして
その後は休むまもなく
Restaurant Chez Noix
での演奏。
3ステージひたすら弾きまくります。
ジャズを聴きながら、皆様お食事を楽しんでいただいて
おります。
今回はバースデーのサプライズも
させていただきました。

そして日曜は、
R&B,Pops系実力派歌手のMomokoさんのサポート!
最近、コンスタントに
ライブに呼んでいただいて、
僕としても
一人で伴奏するプレッシャーに
打ち勝つための
良い試練になっています。
イベント自体は、
歌手の方が多く出るスタイルと
なっているのですが、
皆さんすごくハイレベルです。
来月もライブがあるので是非。

今日は体験レッスンがありまして、
あさっては小島基成&SATです。
少し久しぶりのライブになりますが、

今週はなんと3本もライブがあります!!!!!!

ライブしてないうちに、
メンバー個々の実力も上がっています。
是が非でも見にきてください!



海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2010-11-22 19:58 | 活動状況 | Comments(0)
<< プロフィール レッスン >>