東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
リリース情報その他
先月、チャリティーライブと題して、
本町にてコンサートをさせてもらいました。

ゆったりした空間で、共演はピアノとバイオリンの先生方。

ジャズスタンダードのほか、スペインや(超絶w)情熱大陸など、ポピュラー
楽曲も織り交ぜて演奏しました。

かなり体力使いましたが、楽しかったです。


そして先日3日、4日は高槻ジャズストリートでした。

4日のほうで、当初SATで出る予定でしたが、急遽ドラムが変わりまして、
なおかつ久々のフロントでの演奏で緊張しましたが、

メンバーの手厚い土台に支えられつつ、
自由に弾きまくりましたw

たまには難解な曲をやる機会も必要ですね。
良い練習になりますし。

やはり定期的にこういうのはしていきたいですw

お客様方にも楽しんでいただけたようでよかったです。
イベント自体も大盛況でしたね。

その時録音をいくつかマイスペースにアップしたので、
お暇なときにでもチェックしてみてください。
http://www.myspace.com/shinjikaizu


あとですね、先日レコーディングした、
ボーカルのMomokoさんのCDがリリースされました。

c0207524_331510.jpg

歌もさることながら、メロディーセンスも突出したものがあります。
1曲目はマツダユウイチさんのトラック、
2曲目は僕のギターの伴奏の曲が入っています。
今のとこライブ会場限定販売みたいなので、機会があれば是非。



今年はあと何個かリリースがあるかもしれないので、ご期待くださいー!
明日はそれの小島基成の歌録りしてきます。もちろんセルフです。
なんとか来月に間に合えばいいなー。

最後に、小島基成&SATのホームページがオープンしました。
小島基成&SAT
ライブ情報や音源など一括して見れるようになるので、
宜しければブックマークしていただければ。。
ちなみに、文体とかで気づいた方もいるかもしれませんが、
僕が作りましたw

ではまた次回!


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-05-07 03:06 | 活動状況 | Comments(0)
<< ベース 2011年7月のスケジュール >>