東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
ベース
なんとベース購入しました。

曲作りの時に、完全に自分で弾いたほうが早い時とかあるのと、
今度ベースの体験レッスンが入ったので、
ギターで教えるにしろ、
ちょっとくらい弾けないとマズいだろうと言うことで。

なら何でも良いだろと思ってましたが、
中々決まらず、1週間くらい探し続けて、
やっと見つけたのがこれです。
c0207524_1523811.jpg

MTD(ベースメーカーの中ではかなり良いとこらしい)
のエントリーモデル、実売は10万ソコソコするんですが、
美品ですが中古でちょっとネックねじれで5万ちょいでした。

音の配置がギターと少し違うので
(高い弦が2本少ないのと、低い弦が1本多い)
まだまだ練習必要ですが、

ちょっと練習したあとにギター弾くと、
小さいからかスムーズに
良いトーンで弾けるので、びっくりしてます。

そこまで上手くなれる気はしませんが、
楽しめたら良いですwww

そういやウクレレもやらなくては。




海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-05-11 01:51 | 活動状況 | Comments(0)
<< 更新 リリース情報その他 >>