東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
ジャズ
今月一発目のライブは、
ミュージックカフェIMIでジャズしました。

ミュージックスクール&プロダクションIMI
としてリニューアル・オープン記念ライブで、
ベースのよしお君とデュオしました。

ベースとデュオとか久々なので緊張でしたが、
スタンダードを弾きまくり、はたまたボーカル入っていただいたりと、
楽しいライブになりました。

スクールとしても良い門出になったでしょうか。。
僕も非常勤ですが講師させてもらってるので是非。
http://www.i-m-i.jp/

もっとスウィングできるよう日々練習重ねます。
明日もジャズします。
がんばりまーす!

そしてスケジュール更新しました。
詳細上がったのもなるべく詳しく書きましたw

宜しくお願いします!


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-06-03 01:14 | 活動状況 | Comments(1)
Commented by 山本義雄 at 2011-06-04 04:51 x
2日は有難うございました!

何かあれば何時でも飛んでいくので、Jazzから何からベースは任せて下さい(笑)

今後とも宜しくお願いします(^-^)v
<< 演奏 一段落 >>