東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
VJ、とCM
昨日は初VJとのコラボ、最高でした。
音楽の世界観を引き立ててくれるというか、
イメージが沸きやすくなり、より楽しめる。
今後ともこんな企画、やっていきたいなーー。


ただ、ライブハウス側の音響面はもう少しメンテナンス
しっかりしてもらいたかったです。

DI不良、アンプはガリで音出ず、さらにはギタースタンドすらない。
本来は自分で用意するものではありますが・・・これはマズいです。

僕とか、かなりセッティング複雑ですので、トラブル起こっても、
原因探すのが大変なので、ちゃんと打ち合わせすれば良かったー。

今後はもっと注意していきます。。


ところで、
以前から、僕が非常勤でですが講師をしている
IMIミュージックスクール&プロダクションの
テレビCMが今日から流れます。

関西テレビ系列で、結構ゴールデンとかでも
見れるそうなので、チェックしてみてください。

ちなみに僕は撮影日程と合わず、出られませんでした・・・w

あ、あと、ブログのヘッダーを変えてみました。
Twitterとも連動。

表示おかしくなったりしてませんよねー?


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-06-14 02:04 | 活動状況 | Comments(0)
<< ライブ続き レコーディンッ >>