東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
ライブ続き
今週、来週は演奏が盛りだくさんです。

16日は基成&SATで、心斎橋DROPに出演。
共演バンドさんも強烈にクールなバンド揃いで、
沢山お客さんや、去年某コンテストでお世話になった方も来ていただけて、
いろいろ話せたので良かったです。

そして今日はシェノワでの演奏です。
今日も3ステージスタンダードを弾きまくりました。
最近は毎度NARDISをやりますが、今日は
たまたまエフェクターのセットを持って行ってたので、
いろいろコネくりまわしてみましたw

最近好きな曲が増えてきたので、
色々テーマを弾く時とかも、何かしら心を入れて弾くようにしてます。

いつもはPf竹内さんとデュオでのBGMですが、
来月7月24日はバンドでライブ形式でやります!

おいしいランチを食べながらゆっくり見て聴いていただけるので、
楽しめると思います!

いつも演奏後にお食事いただいてますが、ほんとおいしいです。

ご予約はRestaurant Chez Noix (シェノワ)高井田本店まで。

もちろん通常のBGMも第3土曜にあります。


そして、今月20日月曜は、心斎橋RUIDOにて、
歌手の谷井翔一さんのワンマンライブにメンバーとして出演します。

「傘」にまつわるある恋の物語をテーマに、
歌と絵で奏でる、梅雨を楽しむためのエンターテイメントです。
楽曲はPop & Rockでノリノリですよー!

こちらもメールいただければチケット取り置き、予約可能です!


両方とも詳細はスケジュールにも載せてます。

明日は家で基成の音源の仕上げと、コンペの作曲を仕上げてから
レッスンです。がんばりますー!


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-06-19 01:58 | 活動状況 | Comments(0)
<< ワンマンライブ VJ、とCM >>