東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
Soul
今日は心斎橋Soap opela classecsでライブでした。

「Music Hour」
というイベントタイトルで、今回で4回目でした。

いつもサポートさせてもらっているMomokoさんを中心に、
実力派Voさんがかわるがわる出演し、
僕らは毎度、バックバンドで出させてもらってます。

いつもはアコースティックが多いのですが、
今日はバンドが多め&ハードな曲までやりました。

パワーコードでガッツリ弾くのも気持ちいいっすねー。
楽曲は、aikoやMisiaなどのJ-popから
Jennifer Hudsonなど洋R&B / Soul からEagles、
さらにはJazzやオリジナルまで幅広く演奏しました。

2曲ほどインストもさせてもらいました。
Feel likeをロック・フュージョン風()に、
と酒バラをSwingでさせてもらいました。

なんか曲目だけ見てると、衝撃的なカオスさですがw

ライブの流れは良かったし、
ボーカルさんはそれぞれの特色をだしたり、
さらには全員の良さを混ぜたり。

お客さんはイベントとして飽きずにかなーり楽しめたんではないでしょうか。
こういうコンセプトのライブって、行きやすいかもしれないですね。



明日あさってはレッスンです!!

26日は今月最後のライブ。
少し久々のカナディルフィールさんのサポートです。
なんと韻シストさんと対バンですwこりゃすげい。

1本1本、大切に演奏していきたいと思います。

がんばりまーす。


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-06-24 01:46 | 活動状況 | Comments(0)
<< 2011年8月のスケジュール ワンマンライブ >>