東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
勉強
先日はSoul / Jazzシンガー、マリーナ・ショウのライブを観にいきました。
ビルボード・ライブ大阪です。

最近はサラ・ボーンのアルバムばかり聴いていたり、
先日もビルボードにカサンドラウィルソンのライブを観にいったりと、

もっぱらボーカリストにハマっているわけですが。

ボーカリストの「聴かせる」「歌う」テクニックとか、
バッキングのツボが、ギタリスト、というか自分には足りないと自負しておりまして、
そこらへん勉強したいんかな、と思います。

ライブ自体は、最高でした。
バンド全員が会話するような(色んな意味で)、気持ちよいアンサンブルでした。
ギターはデヴィッド・T・ウォーカー。
ソロは完熟って感じでしたが、コンピングが超一流でした。
何よりハーヴィーメイソンがとてつもなかった。
スタンディングオベーション!



海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-07-01 00:57 | 活動状況 | Comments(0)
<< プロ意識 Love sofa >>