東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
NEW Guitar
昨日は、ジャズの師匠のレッスンを受けに行きました。
毎度本物のスウィングに触れて、もっと精進せねばと思います。
まだまだ僕は、思うようにギターを操れて無いな~と、
先生のフレーズを聴くたびに思います。

さて、その夜は神戸ラ・スイートで演奏でした。
オトナな雰囲気のラウンジで、いつも3ステージたっぷり
弾かせていただいています。
心地よい空間でくつろいでいただけるよう、頑張っています。


今日は小島基成&SATのリハでして。


実は僕、新しいギターを買いまして、
それの初お披露目でしたが、メンバーからは
「似合ってないw」と言われてしまいました(笑)
ずっとエレキは355だったので、自分でも違和感ありますがw

買ったのは、Fender Custom Shopのストラトキャスターです。
バンドの時や、ポップスの時など、メインギターの355と使い分けるために、
良いストラトを探してましたが、質と値段で納得いく楽器が無くてですね。
しかし先日ついに見つけれました。

また写真と記事載せます。

そして、今日は新曲の基盤が2曲もできました。
ストラトトーンが炸裂しますよ。バンドサウンドも新しい感じになると思います。
乞うご期待。



海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-07-08 23:11 | 活動状況 | Comments(0)
<< 京阪神 プロ意識 >>