東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
京阪神
今日は午前中、学生時代の恩師の紹介で、
神戸の某ギターショップに行きました。
お店にはビンテージや高級ギターがズラリ。。。。

併設の教室で週1でレッスンさせていただくことになりましたが、
仕事用のギターまでビンテージとは。。
これはうれしすぎます。

というか、近くに僕の好きなブランドの服屋があったので、
もうフラグは立ちました。。。。

その後、大阪に戻ってレッスン!

の後は時間が空いたのでクラシックの練習を詰めました。
今練習している曲は「DANZA CARACTERISTICA」
という現代曲で、ドロップDでギターらしいロック調な曲です。
バッハのリュート組曲第4番も全部挑戦していますが、かれこれ半年
経ちますが、仕上がりはまだです(笑)


そして夜は、京都へ行って、サポートさせてもらっている、
カナディルフィールのリハーサルと練習。

普段は半分セッション感覚でやってますが、
今日はリーダーの指揮の下、構成など詰めていきました。
こういう作業ってバンドらしくて楽しいですね。


明日は、小島基成&SATのライブです。難波ロケッツにて。
汗水流して作り上げた自主制作CDが初お披露目です。
レコーディングからプログラミングなど、全て自分達でやりました。
ジャケットデザインのみ、先日VJでコラボしたおんなのこ企画さんに
制作してもらいました!
今頃小島くんが頑張ってCD焼きまくってるところだと思います!w
ついでに、僕のNew Guitarも明日、初お披露目です。

是非是非、お越しください!

■2011.7.11.MON

ROCKETS 21TH ANNIVERSARY
~われわれわ~

@難波ロケッツ

adv ¥1,800 / door ¥2,300 (D別)
open 18:00 / start 18:30

-LIVE-
earthlayforfiction
小島基成 and sat
ディックノース
立てる
The Chameleons
ナリモノ


小島基成&SAT

小島基成(poem)
海津信志(Gt/Sampler/PC)
浅倉高昭(Ba)
佐藤昭頼(Dr/Sampler)




海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-07-11 02:12 | 活動状況 | Comments(0)
<< ザ・ライブ NEW Guitar >>