東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
Fender Custom Shop Custom Classic Stratocaster
先日手に入れました。
夢のフェンダーカスタムのストラト!
さすがに355だけでエレキの仕事こなすのに限界を感じていまして、
サブギターとして良い具合のストラトを探していたんですが、
長らく探した結果、値段、見た目etcでついに納得いくのを見つけました。

c0207524_1171934.jpg


アルダーボディに、ローズ指板の、定番の組み合わせです。
重さは3.7kgとちょうど良いくらい。

正直、今までまともなストラトを弾いた事なかったのですが、
やっぱりカスタムショップは違いますねー。

c0207524_117033.jpg


弾いてると、ギター全体が鳴ってくれているというか、
効率の良い響き方してるっていうのがわかるんですね。

そして5wayでピックアップ変えれるのって、ほんとすごいですよね(ストラト初心者)
これでもっと色んなシーンに対応できそうです。

c0207524_1173112.jpg


ストラトをナメてました。すみません。
アーミングとかも練習していかねば。

まだまだ仲良くなれてないので、
しばらくはこいつ多目に連れて行こうと思います。



海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-07-14 01:17 | Gear | Comments(0)
<< JAZZ LUNCH ザ・ライブ >>