東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
Classical
今日は、講師をさせてもらっている教室の発表会でした。
僕は伴奏で演奏させてもらいました。

クラシックメインの教室なので、普段あまりクラシックの演奏は聴きにいかない分、
単純にお客さんの感覚で楽しめました(笑)

というか、ピアノっておもしろいですねー。
弾く人によって、鳴り方や、弾き手への態度が全然違う!!
ほんと、生き物みたいです。

基本的にギターは自分の物を使うのが普通なので、こういうのって
なかなか気づきませんよね。

明日は夕方までレッスン、その後は家で譜面書きや録音、作曲云々、
やることいっぱいです~~~~!台風でどうせ外出れないし。頑張ろう~。


週末はシェノワのランチライブです。是非お越しあれー。コチラ



海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-07-19 01:48 | 活動状況 | Comments(0)
<< Guitar JAZZ LUNCH >>