東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
Guitar
今日は、30日のMomokoさんのライブのリハーサルが梅田でありました。
オリジナルの新曲の、コード進行とアレンジをまたまた担当させてもらいました。
今回はバンドです。
我ながら感動的な展開を作れたかなー!とか調子に乗っています。
是非、聴きに来てくださいね。

その後は神戸のアップルギターズでレッスン。
待ってる時間、お店のギターを見て癒されています。

どれも高価なものばかりなので、かなり慎重に移動してますw

そんなこんなで、明日は心斎橋鰻谷Sunsuiにて
カナディルフィールさんのサポートで、ライブです。

色んな出店もありーの、ライブありーDJありー、と、1日楽しめるイベントです。
24時Closeなのでお仕事帰りにでも遊びにきてください。

日曜はシェノワランチライブです!
その後はMomokoさんのサポートです。

楽しみが目白押しー


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-07-21 22:46 | 活動状況 | Comments(0)
<< 24日 Classical >>