東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
24日
24日はライブでした。

まずシェノワのランチライブ。1部が11時openだったので、
10時ごろから機材搬入。ドラムセットからギターアンプまで、
わっせわっせと運びました。

セッティング済んで少し音出してから待機。

1部の曲目は以下でした。
1.Wave
2.Just in Time
3.Alone together
4.The Day of Wine and Roses
5.Feel like Makin Love
6.A Night in Tunisia
アンコール.Bye bye black bird

すごい楽しく演奏できました。フレーズも結構歌えたかなー。

2部は以下。
1.Boplicity
2.Nardis
3.It could happen to you
4.I love you
5.My one and only love
6.Spain
アンコール.There will never be another you

暗譜してない曲もありましたが、こちらも概ね良い感じでした!

また何曲かマイスペにアップしますので聴いてみてください~。

その後は高槻のBar amitieにてMomokoさんのサポート。
開演直前に着いたので、あわあわでしたが、逆にテンション上がって
演奏で色々遊んでしまいました(笑)

朝から晩まで演奏してましたが、充実した1日でした。

今日は休みなので、家でできること色々やって明日に備えます。

では!


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-07-25 17:52 | 活動状況 | Comments(0)
<< 勉強 Guitar >>