東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
勉強
昨日は、梅田のミスターケリーズに、
ジャズの師匠のレコーディング・ライブを見に行きました。
先生のトリオの演奏を見たのは恥ずかしながら初めてでしたが、
御年75歳の先生のスイング感スゴー。たくさん勉強しました。
ボーカルの方も気持ちよい声で、楽しくかつ緊張感のあるステージでした。
CDになった時には、自分の拍手の音が入ってるとか胸熱ww


今日はクラシックのレッスンに行きました。
バッハのリュート組曲第4番の完全制覇を目指しています。
かれこれ半年くらいやってますが、やっと3曲目です。。
もっと頑張らなくては。


夜はレッスン回って、帰宅。明日は神戸だー。
まだまだ自分も未完成ですので、
もっといろんな音楽吸収して成長するぞー。

というか、やっぱり自分の得意なプレイは
「単音カッティング(ミュート)」

ぽいです。(笑)

おやすみなさい。



海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-07-28 00:34 | 活動状況 | Comments(0)
<< 小島基成&SATのリリース情報... 24日 >>