東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
2Days
7月は30、31とライブでした。

30日はMomokoさんの3マンライブのサポート。
ピンでのライブでは初のバンドスタイルでした。さらにはバンドでの
オリジナルも演奏!

Happy Birthdayも演奏!
最後には出演者さん全員で会場盛り上げ、会場一体で楽しかったです。


31日は小島基成&SAT。
ついに新曲をほぼ完成系で披露。
いままでにない変拍子Dance Rockな曲ですよ。
ストラト・トーン炸裂です。
アームとかバリバリ使います。
Drあきより的には
「ラルクみたいな曲」らしいです。(まじで?)
もっと作りこみたい曲です。

さて、かなり雑なブログになってしまいましたが()
とにかく楽しかったです!ww


とてつもない睡魔におそわれているので寝ます!

おやすみなさい!


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-08-02 03:05 | 活動状況 | Comments(0)
<< 上旬は 小島基成&SATのリリース情報... >>