東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
東京
お盆は1日だけ田舎に帰り、
15日からは東京に行きました。
実は元々宛てもなく東京行きのチケット取ってまして、
なんか観光して、ライブハウスに営業かセッションでもいけたらええなぁ。とか
ノープランでしたが、2日前にいろいろ調べていると、

たまたま、僕の好きなギタリストの渡辺香津美さんの、
ジャズ回帰トリオ(Ba.井上陽介、Dr,則竹裕之)のライブが!!!
しかもGuestにSaxの本田雅人さん、飛び入りで歌手のMay.Jさんがいて、
さらに2日前というのに予約が取れたので、(お盆真っ只中だからかな。)
行ってまいりました。

うーむ、幸運でした。
日ごろのごほうびということで。。。

日本のトップ・プレイヤーの実力をまじまじと
目に、耳に焼き付けました。
良い勉強になったなぁ。

内容も書きたいですが、長くなりそうなので、
とりあえず
「すごかった」

ですww
雑なブログですみません(笑)

沢山吸収したので、
今日からまた練習に、仕事に頑張って、
同じフィールドにいけるよう、精進します。


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-08-18 03:07 | 活動状況 | Comments(0)
<< ハイパー働きweek お知らせ >>