東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
ギター弾かないギタリスト
昨日は小島基成&SATのライブでした。
先のブログで書いていた新曲ですが、ライブ前の練習でなんとなくできたので、
早速やりました。

実はこの曲、曲中で僕がギター持ってるのって半分くらいなんですよね。
あとは手ぶらでござんすw
デジタルと生バンドと詩がいかに高い次元で混ざれるか、おもしろい試みしてますよ。

9月9日楽しみですなー。

あ、明日も急遽ライブです。
福島の2nd Lineです。

■2011.8.30.TUE

@福島2nd Line

open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2,000 / door ¥2,500

act:
tizzy / and more!!

小島基成&SAT

小島基成(poem)
海津信志(Gt/Sampler/PC)
浅倉高昭(Ba)
佐藤昭頼(Dr/Sampler)

是非!


今日は久しぶりに外に行く用事が無かったので、
爆睡しました。おかげさまで体調も良いです。

ほんとは練習するつもりだったんですが。。。

とりあえず、依頼があった1曲仕上げました。満足。

明日もがんばります。



海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-08-29 23:32 | 活動状況 | Comments(0)
<< 9月 ハイパー働きweek >>