東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
3マンライブ!
先日は、前々からお伝えしてました、
Fireloop 10th Anniversary × 小島基成 Presents
「COLOSSEO × 詩人失格」~おやすみのいない夜に~

小島基成&SAT、chori、竹原ピストル(OA杉田里司)3マンライブがありました。

まさに集大成のステージ、
ピストルさんにも、まさかのありがたい言葉を頂きました。
これまたイベント通して沢山の方に来ていただき、
精算の時はびっくりしました(笑)

1年半頑張って来ましたが、
満足いく曲作り、ステージができて、
行ける所まで完成できたと思います。

そして、今回のライブで、バンドは解散する事となりました。
今後はそれぞれの世界で、飛躍していくため頑張って行きます。
(あ、けして喧嘩別れではないのでご安心を。)

特に解散やどーの、捲くし立てる事でもないと思ったので、
しれっとご報告させていただきます。

基成とは、高校時代の同級生で、
当時から彼は紳助のようなまとめ役のフロントマンみたいな奴で、
僕は休み時間はギター弾いて(皆迷惑だっただろうな・・・)授業中は教科書
読まずに理論書読んでるようなおバカでした。

『海津って、鶴見で一番上手いギタリストやろ?』
って言われて、自信がなくて勝手に闘志に火がついたのを
よく覚えています(笑)

その時から詩を書いて活動している
のは知ってましたが、まさかこんな形で再会して、
一緒のステージでパフォーマンスするとは。

結果、竹原ピストルさんを始め、各メジャーの関係者の方々にも
目を向けていただけたりと、これまで1人では
行けなかったところまでいけたので、

貴重な1年半でございました。

バンドを通して、
僕にとっても目指すアーティスト像にぐっと近づけましたし
あいつにとっても、重要な活動になったと思います。

彼の今後の動向はブログに綴っていくと思われますので、
引き続きチェックお願いします。
http://kojimamotonari.blog18.fc2.com/

勿論SATのメンバーは今後ともミュージシャンとして、
バリバリやっていきますので、応援宜しくお願いします。



海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-09-12 20:30 | 活動状況 | Comments(0)
<< ゆるり 【オススメ】Pick up L... >>