東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
ゆるり
先日のライブの後は比較的ゆったりしたスケジュールです。

仕事量は先月と特に変わらないはずなんですが、
やっと効率的にできるよになってきたのかしら。

そういえば、先日、シェノワの演奏の帰りに竹内さんが

「最近『かしら』とか『~だわ』っていう女性言葉使う人って少なくなったね」

って言ってたんですが、僕からしたら、こういう言葉遣いってのは
テレビドラマの中の人が主に使う言葉だという認識だったので、
「あーそういえば」とはならなかったんですが、
なんか上品な感じで僕は好きです。

てか、漫画でのび太とかも使ってるらしい。
のび太上品やわー。w


最近ふと思った事があって、
今年の自分は、「頑張ってる」けど
あまり「努力はしてない」気がするんですよね。

もちろん、色んな現場や
経験をさせてもらって、一生懸命取り組んでいるんですが、

何か死に物狂いで練習していた頃の自分に
引け目を感じるんですよね。

先も書いたとおり、効率的にできるように
なってきたっていうのもありますが。

多分その分どこかで闘争心が弱くなってた気がするんです。
このままでは当時、自分のなりたくないと思っていた似非ミュージシャン
になる恐れがあるので、尊敬する人たちから頂いた言葉を忘れず、
しっかり努力しようと、思いました。

何の作文やねんって感じですねーw



海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-09-19 01:10 | 活動状況 | Comments(0)
<< 2011年10月のスケジュール 3マンライブ! >>