東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
10月ー
しばらくブログ更新も怠っておりました。

ぼくの近況ですが、
10月はゆったりしたスケジュール・・・。

と思っていましたが、案外徹夜が多く、
忙しくなりました(笑)

主に夜中は作曲やライブの譜面取りをやっていて、
昼夜はライブにリハにレッスンと、

色んな現場で勉強させてもらっています。

来月から新しい演奏の現場に入る事になり、
先日顔合わせがありました。
メンバーさん、プレイスタイルもそれぞれ、
楽しい人たちばかりで、今後が楽しみです。


今日はSATのDr,あきよりに誘われた、
来月のゴスペルライブのリハがあり、7時間で13曲、頑張りました。
初めてゴスペルを演奏する機会を頂いたのですが、
こりゃもう色んなジャンルを網羅しているというか、
とりあえずカッコイイです。ゴスペルってこんなカッコイイんかと。
皆さん初合わせでしたが、和気藹々と楽しいリハになりました。




とりあえず早急にやるべき仕事が一段落しました。
1週間くらいまともに練習してなかったので、
明日からは気合いれてやります!

そして月末にかけてもうひと頑張り。

来月こそは少し余裕ができそうなので、
ライブにセッションのお誘い、お待ちしておりまーす!


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-10-23 01:51 | 活動状況 | Comments(0)
<< 準備 2011年12月のスケジュール >>