東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
準備
先日は、新しい現場のボーカルさんの選曲がありました。
皆歌うまいー!すごい。


大体カラオケで進みましたが、何曲か
セッションさせていただき、
選曲なのになんか楽しんでいました(笑)

また詳しく情報は更新します。


話はかわり、3年くらい前、かつて存在したHEP FIVEのCD屋さん
のバイト時代の先輩に、先日まで半年、ギターを教えさせてもらってたんですが、
折角なので、バンドで合わせようということで、
スタジオに入りました。

先輩2人がギター、僕はベース。

ドラムは僕の専門学校時代の後輩を呼び寄せ、
そしてボーカルに当時の上司が入りました。(笑)

kinksやSmith、Kooksなどのロックを演奏しました。
たまには爆音でかき鳴らすのも快感ですね!
楽しかったです。


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-10-28 01:10 | 活動状況 | Comments(0)
<< うーん。 10月ー >>