東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
更新
長らくブログ記事書いておりませんでした。。
基本ツイッターで済ませております(笑)

前回の記事以降の主にライブ中心に
出来事をザザっと書いていこうと思います。

まず11月18日、新バンドをついに結成しました!
今回僕はかなりのパートを扱います。
ついに、やりたい作りたい音楽を、一緒にしたいメンバーとはじめます!期待してください。

size rau
海津信志(Gt/Syn/PC/Sampler/Vo)
浅倉高昭(Ba/Vo)
佐藤昭頼(Dr/PC/Sampler/Vo)

僕の活動には居なくてはならないメンバーでもあります!

2月には神保彰さんのOAが決まっております!
コレを皮切りに活動していきたいと思っています。宜しくお願いします。

11月20日
この日はリーガロイヤルホテルでの演奏でした!
ボーカルの妙華さんと初共演!頼りになるお姉さまです。
クリスマスにも演奏します。1月からはコンスタントにリーガロイヤルで演奏させてもらいます。
リッチー!!

11月27日
待ちにまったゴスペルライブ!!
爆音で最高でしたー。気持ちよかった。
ShineさんLink ofさんそれぞれ味があって、すばらしい歌でした。
ななななんとこちらも来年春にまたライブが決まっております。
またお知らせいたしますので、是非お越しを。

11月29日
カナディルのサポート!
かれこれ1年半くらいサポートしておりますが、
この日はサンスイのイベントでした。
今回も大所帯での演奏で、分厚いサウンド、お届けしました。

12月3日
こちらも頑張ったイベント。毎度バックバンドしてる
Momokoさん主催の「Music Hour」の番外編の
クリスマスライブでした。
クリスマスソング中心に弾いてまいりました。
毎度僕がバンマスなので、準備やらも大変ですが、
いつも達成感があって最高のライブになっております。
今回ももちろん、大盛況でしたねー。
最後にメンバーでの集合写真
c0207524_22575936.jpg

次回もお楽しみにー。

12月4日
2日連続でMomokoさんのサポートです。
こちらはランチライブで、食事付きでございました。
雲州堂というところで、僕もここ出演の時は毎度
ご飯食べますが、まじ旨いです。お酒もおいしいです。
ふつうにご飯食べにいくだけでも良いです。
ライブ自体も最高でした。かれこれMomokoさんとも一緒に演奏はじめて長いので、
大分息も合いますし、段取りも早くなりました。色々(笑)
あと、主催の楽団マングースさんの、
イベントへの熱の入れ具合は、本当、尊敬いたします。
映像とか・・・(笑)ピアノのマツダさんは、他の仕事でもお世話に
なっておりますが、すばらしいピアノと、ユーモアの持ち主です(笑)

12月10日
千日前の大きな輪にて、松村明(Hammond 44)さんとデュオ!
松村さんはピアニストですが、Hammond、つまりピアニカも凄いです。
ちょっと久々のジャズだったので、いつもより爆裂に弾き倒しました。
やっぱりインプロは楽しいなーと、再確認いたしました。
こちらも、年明けてからまたお誘いがありそうなので、
是非是非、またお越しください。

12月16日
京橋ベロニカにて、シンガーソングライターのKAORUさんのワンマンライブでした!
こちらも最高に楽しかったー。燃えました。
リハの時から和気藹々と進んで、本番も非常に良い感じでした。
グルーヴしましたよー。曲もポップで可愛い曲からダークな(?)
曲まで、様々、気持ちよく演奏できました。あとBaのKさんが、
谷原章介ばりのユーモアがある先輩で、何かとやばかった(笑)

ゲストライブはサーカスフォーカス。Keyの市さんは、Drあきよりの繋がりで
出会いまして、最近かなりお世話になっております。
さらになんと、来年サーカスフォーカスバンドで弾かせてもらいます。頑張るぜ!

c0207524_23162681.jpg


c0207524_23173321.jpg



12月17日
毎度シェノワでの演奏!
この日は少しお酒もいただきました。ウマー!!
23日にはクリスマス演奏があります。
Voに実力派、石田めぐみちゃんを迎えての演奏です。

その他毎日レッスンや作曲やその他リハとかなんやで走りまわってます。
体力が続く限り、頑張ります!

とりあえずクリスマス時期の演奏に向けてもうひと頑張りですー。





海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-12-20 23:18 | 活動状況 | Comments(0)
<< 年末ー 2012年2月のスケジュール >>