東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
年末ー
年末はとてつもない忙しさでした。が、やっとこさ乗り越えました!

21日はMomokoさんのサポート。
今回は新曲も初披露。サビのコード進行、メロがとてつもなくどんぴしゃで好きなんですよ。
また是非聞きにきてください。

そして23日。この日は毎度シェノワのクリスマス演奏。
Pf竹内さんと、初共演のVo石田めぐみさんと3人でした。
この日もめっちゃええ感じでした。またBGM以外で、ライブでもご一緒したいですねー。

この日のお食事。
c0207524_0243763.jpg


そしてー。24日は
バイオリンの坂本さんと、初共演ベースの大野さんとライブでした。
大阪環状線福島駅近くのアニバーサリーという立ち飲みのワインバーです。
実は以前にも演奏させて頂いた事がありました。
こちらもクリスマスソング中心に、超絶系の曲もちらほら。。。(笑)
坂本さんの音の正確さには度肝を抜かれました。。。

寒空のなか、バリバリ弾きまくり、最高でした。
大野さんは、元ケントスのベーシストで、現在は経営をされていて、熱いお方です。

ワインも最高においしかったです。
僕ワイン好きなんです。

この日のお食事。

c0207524_028355.jpg


飯の写真しか撮ってないのか、って感じですがw

熱い男たちとの最高のイヴでした!笑

そして今年のライブ収め、25日。
Voの妙華さんと、2度目リーガロイヤルでの演奏!
もちろんクリスマスソングも演奏しました。
1月からはコンスタントに演奏させていただきます。
楽しみー!!

それからはレコーディングや作曲などなど、、
さらには忘年会ラッシュ。そして昨日はsize-rauの曲作り。

まじでエエ感じになってます。このバンド。
早くライブしたい!

そして、先日、ついに新しいクラシックギターを購入しました!

どん!
c0207524_0321970.jpg


クラシックの師匠と、専門店に買いに行きました。
いろいろ吟味した結果、このギターに決めました。
河村和行さんという方が制作したギターです。

もはや骨董品レベルのギターですが、もう音も半端なく良いです。
生音で勝負する楽器なので、すごくシビアです。

和音の混ざりが良いわりに、単音の立ち上がりがしっかりしていて、
前に出てくれる。いつも踏ん張ってるところが回転良いので楽に弾けますし、
ほんと、良い車を買ったような気分です。お値段的にも。。。(笑)
でもまだまだ全然乗りこなせて無いので、弾きまくって
もっとこのギターの凄まじいポテンシャルを引き出したいです!

そしてこれからしばらく金欠生活でございます。。。。。



現場デビューもはやくさせたいなぁ。

c0207524_0362771.jpg


c0207524_0363433.jpg



余談ですが、30日でわたくし、23歳になりました。
クリスマスからケーキばっかり食べてるわけですが、
それだけ沢山の方にお祝いしていただいて、
感謝してもしきれません。
本当に、ありがとうございます!!


さぁ、言うてる間に大晦日ですが。。
今年は仕事もプライベートも激動でした。
良い事も悪い事も沢山ありましたが、充実してましたし、
成長もできました。

先日、作曲会社の社長と契約更新の電話をさせてもらい、
その時に、自分の仕事、音楽への気持ちっていうのを話して、
自分の意識を常に高く、しっかり持つことが大事だと、教えていただきました。
というか、再確認せていただきました。
要するに何をするにも自分の強い意識と決断で決めていかないとだめですと。

本当、自分に関わってくださる人達に育てられているし、感謝せねばと、常に思います。

来年はより気を引き締めて、前を向いて頑張っていきたいと思います。

では良いお年を!





海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2011-12-31 00:46 | 活動状況 | Comments(0)
<< 2012 更新 >>