東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
スタジオウィーク
今週はスタジオ練習の機会が多かったです。
水曜はほぼ丸1日、size rauの制作と練習。
昼間はあきよりと2人で詰めて、僕はレッスンがあったのでいったん抜けて、
夜は浅倉も入り3人で音合わせ。

ええ感じです。歌のほうももうちょっと詰めていけばなんとか良い形になりそう。
こうご期待。
来月、神保彰さんの前座でライブデビューです。


そして今日はサーカスフォーカスwith湾岸ライダースのスタジオ。
初あわせ緊張しましたが。。こちらもかなりヤバい事になりそうです。
今後が楽しみすぎる!とりあえずCD聴きまくるぞー。


さらにさらに、再来週は2月チキンジョージで出演する
R&Bバンド「imitation」の初リハもあります。
メンバーさんは大阪音大の卒、現役生。ほぼ全員初顔あわせなので緊張です。
ヘッドハンティングされてきます(笑)がんばります。

明日から来週はライブウィークです。
シェノワ演奏、pf松村さんとデュオ、
久々のカナディルのサポートに、リーガロイヤルと目白押しです。
お楽しみに。


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2012-01-21 02:33 | 活動状況 | Comments(0)
<< 2012年4月のスケジュール 2月のスケジュール >>