東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
1月末から2月中旬までの事
こんばんは。海津です。
ブログがただの何やったかの報告書みたいになってますが、
このまま行きます。(笑)

基本的に毎日、弾いてるかレッスンしてるか練習してるか作曲してるかです(笑)
ありがたい事に好きな事ばかりさせてもらっています。基本、やってる事が好きになるタイプみたいです。

先月からレギュラーで始まりましたリーガロイヤルホテルの演奏。
土日祝の隔週で絶賛演奏中です!頼れるVo妙華さんとバリバリやっています。

c0207524_2183695.jpg


ブレていますね。。真中あたりに、茶色でめちゃかっこいいスタインウェイがあります。

c0207524_219163.jpg


これは先日ホテル内のスィーツのお店に飾られていたメカザウルス。
全部食べれるんですって。バレンタインにいかがですか?w

今日行ったら無くなってました。もう受注受付終わったのかな。


29日は梅田某所にて打ち合わせ。
今年から始動した
「サーカスフォーカスwith湾岸ライダース」

http://ameblo.jp/circusfocus18/

の衣装製作で、採寸してきました。

サーカスフォーカスのお二人は、すごいキャリアと実力のスーパーグループです。
バックで演らせてもらうとは光栄でございます。。

Vo/Key 市さんは、高校時代、心斎橋のクラブクアトロでライブをしたときに打ちのめされた
バンドのメンバーで、ここで再会し一緒に音楽ができるとは。。これも縁ですね!

そして2月4日
ちょっと久しぶりのMomokoさんのサポート!
昨年末に引き続き、「おんしょくどう」に出演です。

c0207524_2272762.jpg


写真を勝手に拝借。。。

今回も、主催の楽団マングースのピアノのマツダさんに、2曲入っていただきました。

オリジナルの方も良い感じの世界観になってきてます。

次回は19日日曜、高槻amitieでもライブです!


そしてー。

7日は神戸チキンジョージにて、imitationというファンク、R&Bバンドのライブでした。
僕はメンバーほぼ全員と初顔合わせだったはずだったのですが、
実は色んな所でつながってたという。。世間は狭いですな!

c0207524_2381567.jpg


これまた勝手に拝借。。

僕の活動の中ではめずらしく、ほぼ年下のメンバーばかりで、
あまり年下や後輩に恵まれない僕にとっては(←)妹や弟ができたみたいで、
とても楽しかったです。

今回、初ライブにもかかわらず、満員御礼、最高のステージでした。
競演のバンドも、色々繋がりがあったりで、面白かったです。

終演後話掛けてくれた、クラプトンとかかなりシブーい選曲をしてた
出演バンドのギターとボーカル女の子、
平成4、5年生まれらしい。。そしてあの技量とは。。末恐ろしい。。

またimitationでライブが決まりそうです。
バンドの成長が楽しみです!

c0207524_2385197.jpg



最後に、僕のバンド「size-rau」の初ライブが迫ってきました。

2月24日金曜
神保彰ワンマンオーケストラドラムからくり全国行脚2012
@大分県 天領日田洋酒博物館

オープニングアクトで出演です!
気合はいってます!
オリジナル楽曲と、既存曲のリメイクをしています。
ほんっと、我ながらカッコイイんです。

昨日、ホイットニーヒューストンの訃報が届きましたが、
実はバンドではホイットニーのリメイクもしています。

天国のホイットニーに届くよう、しっかり演奏したいと思います!!!





海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2012-02-13 02:45 | 活動状況 | Comments(0)
<< 2012年5月のスケジュール 2012年4月のスケジュール >>