東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
size rau初ライブ in大分 神保彰ワンマンオーケストラ!
こんばんは。海津です。

久々にブログ記事書きます。
相変わらずライブに作曲にレッスンに飛び回らせていただいております!

遅れましたが、先月の大分ライブのお話。

待ちに待った、新バンド「size rau」の初ライブでした。in大分
天領日田洋酒博物館にて。

しかも、あのカシオペアや熱帯jazz楽団など最強のドラマー、
神保彰さんのOAです。!

c0207524_0531116.jpg


23日の晩に神戸から車で出発し、やけにテンションが高いまま一気に大分へ。
しかしなんと私、風邪をこじらせてしまいまして。。
葛根湯が無ければ、本番どうなっていたことやら。。

そしてテンションマックスのまま到着(僕は少し寝ました。)
Drのあきよりの実家が大分なので、泊まらせていただくことに。
ほんと、お世話になりました。

次の日は練習、事前リハして会場へ。
c0207524_0373925.jpg


いい感じ!

本番はこんな感じでした。
c0207524_0382462.jpg


c0207524_0383917.jpg


c0207524_0385348.jpg


c0207524_039710.jpg


c0207524_0394481.jpg


c0207524_0407100.jpg

Guestであきよりママも入って1曲!

最高のステージでした!
オリジナル楽曲とカバーを5曲。
勿論、サンプラーにボコーダーに駆使しまくりです。

c0207524_0423244.jpg

歌ってます(笑)
Auto-Tuneはかけてますよ(笑)←Daft Punkとかパフュームみたいな声のエフェクトです。

神保さんのライブ写真は載せれません!是非実際のステージに行ってくださーいw

c0207524_0454984.jpg

神保さんとの2ショット(後ろに佐藤兄がいます。。。)

c0207524_0463853.jpg

打ち上げにて!!

と、僕のブログにはめずらしく写真たくさんあります。
撮っていただき感謝です!

てな感じで、size rau初ライブおよび大分遠征、無事、終わる事ができました。
次回は高槻ジャズに出ます。

さらに!!
夏にはレコーディングのお話も頂きました!!!

思ってたより早く、音源作れそうです。

ほんっと楽しみです。
今後ともsize rauにご期待ください。

締めは謎の男で。。

c0207524_0524667.jpg



海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2012-03-21 01:25 | 活動状況 | Comments(1)
Commented by Momoko at 2012-03-21 01:39 x
締めが謎すぎる!笑
<< LIVE!!!! 2月下旬から今日まで >>