東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
2月下旬から今日まで
おもな出来事!

月末は作曲の仕事が大詰めで、かなり頑張りましたが、
良い作品ができたので、良かったです!

レッスンも頑張ってます。

最近は、自分ももっと精進しようと、クラシックの練習にもさらに取り組んでいます。

中々時間の無い中、それぞれいかに集中するかが、ポイントです!

それではライブ報告です。↓

2月25日
大分から帰阪。速攻リーガロイヤルの演奏でした。
かなりナチュラルハイでした(笑)26日もリーガロイヤル!
だいぶ現場の雰囲気にもなれて来ました。

3月1日
2ヶ月に1度のラスイートでの演奏。
久々に足立さんと共演。たのしかったー。
c0207524_155630.jpg

ホテルからはこんな景色が見えます。。。すばらしい。。

3月7日
江坂パインファームにてMomokoさんのサポート!
写真を勝手に拝借!(笑)←
c0207524_165591.jpg


3月10日
サーカスフォーカスwith湾岸ライダース初ライブでした!
アベニューAにて。
ステージ通してリハーサルを何度も重ねて、最高のライブになりました。
打ち上げも楽しかったー。
今後とも、活動活発化していきます!

3月11日
この日はリーガロイヤルでの演奏!
震災から1年の日でしたね。僕は相変わらず演奏頑張るのみです。。

3月12日
僕が作ったトラックに、ボーカルのMaiさんのコーラス録り。
4月1日のsoap operaのライブで初披露のご予定なので、
是非!僕もバックバンドで出ます。

3月17日
シェノワでの演奏!
かれこれ1年以上やってる
ピアノ竹内さんとはもうびっくりなくらい息が合います。
キャラバン最高でした。
お食事もうまうま。
c0207524_11046.jpg


3月18日
またまたリーガロイヤル!この日はお写真撮っていただきました。
c0207524_1131128.jpg


c0207524_1132551.jpg


こんな感じでやってますー!
隔週土日と祝日にやってますので、お気軽にお越しください。

3月19日
Momokoさんのサポート!
しかも会場は半年ぶりくらいのBIG CAT!
やっぱ何もかも最高でした。
演奏も、いい感じでした。ラテン調がやっぱ良いねー!!
最近春っぽい日が多いので、Momoちゃんのオリジナルを聴きながら出かけることが多いです。

この日出番終わって超高速で梅田にいかねばならなかったので、
他の出演者さんは見れず。。。。ガックシ

25日にある、imitationのリハでした。
こちらは、前回のライブに増して、8人編成になりましので、えらい大所帯で、
ぶ厚いサウンドお届けします!お楽しみにー。

そして今日もリーガロイヤルで演奏でした!
曲のレパートリーも増えてきて、楽しんでやっています!

・・・と、つらつら書くと、えらい忙しそうですが、いたって普通です!
もっと精進できるよう頑張るのみです!

では!


海津信志
チケット予約、出演依頼その他お問い合わせは
shinjikaizu@excite.co.jp
My Space(曲視聴)
[PR]
by shinjikaizu | 2012-03-21 01:23 | 活動状況 | Comments(0)
<< size rau初ライブ in... 2012年5月のスケジュール >>