東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
Guitar Funky live

今日は沼袋Organ Jazz倶楽部でライブでした。
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

ギタリストが入れ替わりで演奏するスタイルでしたので、
今回はダイジェストで自分のスタイルをご紹介
する程度になりましたが、イベントとしては大変面白く
盛り上がったのではないでしょうか~!

今回演奏させていただいたのは4曲。

1曲はバンドでオリジナル

ソロギター

ギターデュオ

ギタートリオwithバンド

他ではないコラボもできたし、良い刺激になりました。
今回キレキレのプレイを見せていただいたリーダーの佐藤さんには機材手配、進行面からも大変お世話になりました。感謝!!
マスターの池さん、バックバンド、企画の優季さん佐野さん丸谷さんにも感謝です。

さて、今月22日(日)からは隔月でジャムセッションホストとしてもお世話になります。観戦含め、是非是非皆さん一緒に演奏しましょう~~!!

Jam Session

@沼袋Organ Jazz 倶楽部
Start 18:00
Charge 1,500yen

セッションホスト

優季(Org)
海津信志(Gt)
水谷康彦(Dr)

c0207524_00551750.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2015-02-12 00:55 | 活動状況 | Comments(0)
<< 【インストアライブ&クリニック... 佐々木昭雄 Organ Jaz... >>