東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
STACK BATTLE SESSION終了!

c0207524_02214688.jpg

本日スタックバトルセッション、ご来場いただきありがとうございました!!!

コンセプト通り、最近の機材自慢....

ではなく、スタックアンプの良い音を適切な音量で(爆音)堪能いただけたかなと思います!


バトルといいつつも曲の難しさに全員で寄り合う感じになりましたが、
それがまたすばらしいグルーヴに繋がったと思います。←

写真では思わず僕もジャズ歌っちゃってますね。(嘘)


宮田のズンズンなロックな曲から、小難しいフュージョンの曲まで、
幅広く演奏させていただきました。


今日初お披露目となったTwo Rock,String Driver製、Made in EnglandのCelestion G12M-65が2発搭載されたキャビ、最高でした~~。弾いたニュアンスを余すところ無くアウトプットしてくれる。極上でしたね。

あと、先日急遽入手したフリーザトーンのスイッチャーも大活躍でした。やはりオシャレは足元からです。

フリーザトーンのディレイは故障のため欠席でしたwwww


またこのメンバーでやりたいな~。和気藹々として楽しかったです。(バトルは??www)
すばらしいメンバーと一緒に演奏させて頂けて幸せです。


この楽しさが伝わりましたかね~!また開催の際は是非!

c0207524_02214246.jpg
c0207524_02220019.jpg
c0207524_02221731.jpg
c0207524_02223258.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2015-03-08 22:19 | 活動状況 | Comments(0)
<< エフェクターボード STACK BATTLE SE... >>