東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
「海津信志 上京記念LIVE」

昨日は沼袋Organ Jazz倶楽部お越しいただきありがとうございました。


今回のライブは企画していただいたにも関わらず、一人では色んな意味で乗り切れる気がしませんでしたが、メンバーの皆さん、Organ Jazz倶楽部の池さん、そして駆けつけてくれたお客様のおかげで、何とか終える事ができました~。


昨日現地に居てくれた方が、誰か1人でも欠けていると、私、折れていた感満載です。笑
本当にありがとうございました(~_~)!!


そしてそんな私みたいな者のために駆けつけてくれた佐々木秀尚さんにも弾いていただき、おんぶに抱っこで何とか良いステージができたかなと思います。。


色んな方に支えられまくりでどうしようかと思うくらいの1日でした。
人間って素晴らしい!!!←


改めて自分の無力さを痛感しております!
最高のミュージシャン方と絡めてありがたやです。
がんばって練習します~w


というわけで東京の活動もがんばります。

c0207524_00073808.jpg
c0207524_00075445.jpg
c0207524_00075827.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2015-04-20 00:01 | 活動状況 | Comments(0)
<< 佐々木昭雄Organ Jazz... コニャック クロアーゼ ナイト >>