東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
モーリスフィンガーピッキングデイ全国大会終了
モーリスフィンガーピッキングデイ全国大会終了!
残念ながら受賞にはいたりませんでした~!

今回九州大会での最優秀賞から枠を頂き、島村楽器さんからの代表として出させていただいたので、結果で返せず申し訳ないです。。

しかしながら個人的には初出場の大会にしては落ち着いて弾けたと思います。
右も左もわからないソロギターの世界に飛び込んで2年ほど、、
アコギ最大のこの大会で全国まで駒を進められたのは自信につながりました!
傾向と対策も練られそうなので、来年また、チャレンジしたいと思います。

クラシックの先生に
「信ちゃん、最近何もかも上手くいきすぎやから、ここらでちょっとつまずいておいてもいいと思うで。」
と言って頂いたのが身に染みます!明日から早速次に向けて頑張ります。

とりあえず、ここ数年の目標にしていたギタマガ(エレキ)、今回のFPD(アコギ)の各楽器の最重要コンテストで名前を通せたので良かったです。。
今度はそれぞれをより上の順位になれるようにします。
そして!明日からはついに東京に家ができます!
世田谷区というところに住みます。

前情報としてはグルコサミンくらいですが
いろいろ開拓したいと思います!
では~今日だけ少し休ませてくださ~い
写真は先輩のmako-Gさんと、これまた先輩で受賞された久保田篤さん、ケンソラさんと!

c0207524_00143603.jpg
c0207524_00143819.jpg

[PR]
by shinjikaizu | 2015-04-19 23:12 | 活動状況 | Comments(0)
<< コニャック クロアーゼ ナイト 2015年4月のスケジュール >>