東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
高槻ジャズストリート2015

ジャズスト出てました。今回は4枠出させていただきました。

ナッシュビルで安江先輩リーダーのカルテット。
哲平さん、友さんの強烈な支えと安江くんの的確なプレイ!
難解系ジャズ&フュージョン最高でした~。

JK高槻ではPURIPURIでゅお~
いつもに増して気合入れて弾きましたよ。かなり盛り上がりましたね~。
しっとりからドンガシャまで機転の利くユニットなんです。

Marinnaでは安江さん、藩さんと中国語講座。←
ではなくギタートリオwww
中国語講座といっても英語のタイトルをそれ風に読んでただけですが。
栗山くんにはここが一番好評でした。。見る目あんな。

Songbirdでデコボコカルテット。
後輩ばかりあつめて僕が偉そうにする会でした。
気楽やった~。笑

出演後はSongbirdさんに賄いも頂き、最高の締めくくりになりました。

今回初めて遅い枠(22時、23時)も出させていただきましたが、
これはこれで中々良い雰囲気ですw

最後までお付き合いいただき本当に感謝であります。
その後、僕は車でしたが、終電のないメンバーと朝までU.Kで過ごしました。。結構楽しかったですよ。笑

そして丸1日アンプ運び(しかもスタック)から広報から撮影から演奏補助まで(!)
お手伝い頂いた栗山くんには多大なる感謝です。デュオ楽しかったね。また切実に宜しく~ww

c0207524_12403261.jpg
c0207524_12425095.jpg
c0207524_12403877.jpg

c0207524_12404900.jpg
c0207524_12405567.jpg
c0207524_12405951.jpg

[PR]
by shinjikaizu | 2015-05-06 12:43 | 活動状況 | Comments(0)
<< Shinji Kaizu-H... 東京LIVE >>