東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
東京→大阪

今日昨日と大盛況なライブでした。ありがとうございました。

昨日は四谷メビウスにて。
超絶コンテンポラリーピアニストIssyさんのリーダーライブ。
ベースのユウさん、ドラムの桑名さんはクラシックから。
謎のイケメンヴァイオリニストMr.JさんはV系から。
各方面の要素が入り混じって新しいグルーヴになりましたとさ!
リハも入念にしましたが本番はやはりインプロ爆発しました。
このメンバーで定期的にライブ活動をする話です。
楽しみ~。

今日は大阪に移動して僕のリーダーライブ!
今回は、いつも別方面でお世話になっているメンバーを集めさせて頂いての
セッション!大変充実した内容になりました。
曲数を重ねるごとにヒートアップしていく様が、「あぁ、ライブって生モノだな」
と思えた演奏でした。通して全体にストーリーが出来たようで、個人的な反省点はともかく、非常に良いライブになった気がします!

念願のベース堀内さんとの共演、がーさすでした。やはり趣味が合う方(!)のプレイはめちゃ好きです。
言わずもがな渕さんもやっぱりハイパー最強です。
普段一緒にやらない曲をお願いした優季さんも
流石の対応力とプレイですばらしいスパイスを頂けました。

自分は本当におんぶに抱っこでメンバーに支えて頂いてばかりです。
アンサンブルって最高すなwwwww甘えたれwぐへ

はい。僕も頑張って本質的な上手さを手に入れれるよう精進しますw


c0207524_16022968.jpg
c0207524_16021323.jpg
c0207524_16022484.jpg
c0207524_16023717.jpg
c0207524_16023360.jpg
c0207524_16024145.jpg
c0207524_16024851.jpg
c0207524_16024533.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2015-06-15 16:00 | 活動状況 | Comments(0)
<< 浅草LIVE Finky Inst Night >>