東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
GEN発表会

http://mare-sensei.hubpages.com/…/Top-10-Korean-Girl-Group-…

K-Pop Top 10: Korean Girl Group 2015とな。
トップ3は納得だが10組中半分しか知らない僕はまだまだ素人すw

にしてもこのランキングに入るということは恐ろしいほどの才能と努力の結果ですな~!

ところで、今日はレッスンさせていただいている
Music Work Shop GENの発表会でした!

写真は講師演奏から~。ロック色が強いのでPRSとTwo Rockで。GD-013大活躍でした。

毎度ピュアに音楽を楽しむ皆様に頭が上がりません!
学ぶ事が本当に多いです。

そして今回からコンテスト部門が始まり、なんと僕の生徒さんが初代チャンピオンになりました!
自分がコンテスト出るとき以上に緊張したはwww

この生徒さん含め、今回特に目立って実力を発揮した生徒さんが数名居ましたが、全員に共通点があるように思いました。
てかありました。

あと、今回の発表会に向けて機材を新調した生徒さんも多く、
上記のコンテストに出た生徒さんに関しては、XoticのストラトにOvaltoneのOD-FIVE(てかこれ俺が欲しいわ)という俺泣かせ仕様になっておられました。

ここ半年は僕も、某氏の影響で自分のトーンにかなり拘りを持ってやっていましたが、それが伝わったのかと思うと感動です。

さて、これから夏にかけて僕も大変なライブやコンクールが待ち構えておるので、作曲も含めTop 10 Korean Girl Groupに入るつもりでしかと頑張りたいと思います。(?)


c0207524_16092626.jpg
c0207524_16092967.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2015-06-22 16:09 | 活動状況 | Comments(0)
<< とがとが 2015年6月のスケジュール >>