東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
Special Session Live Vol.3
リーダーライブ終了しました!
多彩な楽曲とプレイヤーが入り混じり盛りだくさんなライブとなりました。

内容的には自分のここ最近のプレイスタイルや曲の指向をドドドドっと出した感じになったと思います。w

1st setはインスト、いつもの曲から、僕のインストオリジナルの新曲も初披露させていただきました。
個人的にかなり良い感じでした!

2nd setはボーカル曲中心に、Pops曲からSpainまで多種多様に
演奏しました。こちらも、DTMで作り溜めていたオリジナル曲から1曲初披露させていただきました。

元々はシンセやシーケンサーの栄えるアレンジだったので、色んな意味で心配していたのですが、

大きいコンサートで打ち込みシンセバリバリの曲をバンドアレンジした演奏を聴いてる時の「アノ」感じ(わかります?)に仕上がりました。
ここがやはり一流プレイヤーの皆さんだなぁと痛感させられた瞬間でした。本当にスゴイ!!

アンコールは下野さんのオリジナル「Feels Good!!」で、ロックにしめさせいただきました。

今回は歌に焦点を当てて、個人的にかなり実りのある内容になりました(していただきました)。

毎度お付き合いいただいている下野さん、渕さんには本当に感謝してもしきれないほど沢山の事を学ばせていただいてます。

ゲストの板津さん、あきえんぴつさん、山田くん、Special Guestの畑中くんにも感謝!

とまぁ自分の事ばかり書いていますが、ご来場のお客様にも楽しんでいただけ(ましたよね!?)たと思いますので、よかったです!
ありがとうございました。m(__)m

懲りもせずまた企画したいと思いますので、お付き合い、ご来場いただければ嬉しく思います。
c0207524_11151547.jpg
c0207524_11151945.jpg
c0207524_11152459.jpg

[PR]
by shinjikaizu | 2015-08-20 11:16 | 活動状況 | Comments(0)
<< 「フォトグラファーとミュージ... 「フォトグラファーとミュージシ... >>