東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
佐々木秀尚氏によるグループレッスン

今日は佐々木秀尚氏によるグループレッスンを開催させてもらいました!!

完全に役得してしまいましたねー(^q^)

参加者一人一人とセッション後アドバイス+aに、曲に対する理解を深めるなど、核心部分に突っ込みつつ、普段の練習の心がけや、音作りに関してなど、総合的にギターを楽しめる会になりました。

他の人のレッスンを見れるというのも面白いですし、何より、目の前50cmで佐々木氏のプレイを解説付きで見れたのは大きいのではないでしょうか\(^_^)/

今回は完全クローズドでやりましたが、もう少し大きくやってみたいと思いました。

写真は参加者のギターを弾くの図です。楽器の特性、改善点を指摘して頂いております。

c0207524_22323656.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2015-09-13 22:31 | 活動状況 | Comments(0)
<< 平原綾香さんのコンサート 佐々木秀尚 & 海津信志 Gu... >>