東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
岡本奈岐Quintet, NY凱旋Live

岡本奈岐Quintet, NY凱旋Liveお越しいただきありがとうございました!

雰囲気がコンテンポラリーなのからロックなのまで幅広かったので、フルアコ、ストラト、PRSの3本体制でバッチリキメてきました!

5年ぶり?のナギさんとの演奏、すぐに当時の感覚を思いだしたのか、ゲキムズの16分系テーマのユニゾンも一般的より(?)難なくこなせました!

メンバーの皆様も大っ変素晴らしく、アメリカからのお二人には、もっと定期的に帰国していただくのを願ってやみません。写真左から、柳原由佳(Pf/key)山田吉輝(Ba)岡本奈岐(Ts)木村琢磨(Dr)海津信志(Gt)

c0207524_12471197.jpg
c0207524_12471608.jpg
c0207524_12471975.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2015-09-27 23:46 | 活動状況 | Comments(0)
<< "TO•MO•MI ... 池袋の音楽学校「ヴァンキッシュ... >>