東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
サプライズ

昨日は世界的ベーシスト、Will Leeさんらとラーメンを食す、という謎のBIG EVENTでした。一昨年コットンクラブでのSTEVE GADDさんらとのライブが衝撃的で、サプライズ演出で目の前で弾いてくれたのを今でも鮮明に覚えています!はいただのファンですがw

めっちゃ素敵なアーティストさんや、素晴らしいギタービルダーさんなど、来訪された方もスゴい方多数。このような機会をいただけて本当に幸せです。良い思い出になりました。もう悔いはないです。笑

麺ぽーかろぅさんの名物トマトラーメンは超絶品!南柏にお越しの際は是非。
ちゃっかり壁に名前を刻ませていただきました。控え目にね。w


麺ぽーかろぅ

http://porcarou.web.fc2.com/

〒277-0855 千葉県柏市 南柏1丁目1−6

c0207524_14314998.jpg
c0207524_14315485.jpg
c0207524_14315797.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2015-10-03 14:33 | 活動状況 | Comments(0)
<< 佐野俊介presentsコンテ... 2015年10月のスケジュール >>