東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
ハモンド梅田センターでのセッション、Double Shinjiライブ
お昼間のハモンド梅田センターでのセッションもありがとうございました!!
ジャズにとどまらず、Fish Heaven、ロマンティックが何かになるやつ等など、幅広いジャンルで、お茶しながら良い意味でヌルっと、しかしシメるときはシメる雰囲気でやっております。
色々な楽器のプレイヤーさん、特にギタリストの方にももっとお越しいただけたらな~と!本物のオルガンと合わせられる機会は貴重ですよ!
次回は12月13日(日)13時からです。是非お茶しn...
演奏しにお越しください!

Double Shinjiライブ@Moga Jogaありがとうございました!
なんだか枯葉の話で盛り上がりましたが(?)演奏自体は今回も良い感じに進みました!
今日はデュオだったので、ケトナーの1発キャビで~。十分良い音でます。

次回は未定ですがぼちぼちRecする予定ですので、ご期待くださいませ~!



c0207524_02180520.jpg

c0207524_02182938.jpg
c0207524_02190547.jpg

c0207524_02191489.jpg

[PR]
by shinjikaizu | 2015-10-12 02:17 | 活動状況 | Comments(0)
<< ジャズとクラシックの調べvol.2 佐野俊介presentsコンテ... >>