東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
12月6日~11日の演奏、その他記録
12月6日は沼袋Organ Jazz 倶楽部でセッションホストでした。

ご参加いただきありがとうございました!

楽しく終えることができました(^^)

c0207524_23423685.jpg
c0207524_23422800.jpg
12月7日
リトルデリリウム新宿でクリスマスライブ!
いい感じです(*^_^*)かなりグルーブの出てきたデュオです。
みちよさん、デリリウムさんには今年本当にお世話になりました!
c0207524_23435397.jpg
12月9日
Bar Maeda写真なし。。。(~_~)
いつもながら楽しかったです!

12月10日
銀座コントレイルで吉川水砂子さんとジャズデュオでした!
飛び入りで田口理恵さんにも参加していただきました。
お二人とも本当に素晴らしいシンガーさんです。
素敵なジャズのオトナな雰囲気。。。(^^)
c0207524_23481367.jpg
c0207524_23480930.jpg
c0207524_23480588.jpg

の演奏の前は、ミュージシャン飲み会。
スタジオ系、有名ミュージシャンのバックやジャズ系、プログレ系など各方面のスーパースペシャルな若手プレイヤーさんを中心に開かれました。
昼間はそのメンバーとのセッション!!本当に刺激的でした!!!
c0207524_23511589.jpg
c0207524_23512085.jpg
今日11日は、国際フォーラムにBoAのデビュー15周年コンサートを見に行きました。

個人的に、My Name、Atlantis Princessとかめっちゃグっときました。
音響すごく良かったな~。最初はK-popによくある、バンドで録ったオケの演奏かと思ったくらいブライトなサウンドで、そして生バンドだから尚且つ分厚くて凄かったです。
日本の曲も織り交ぜながら柔軟なセトリ、デビュー当時の曲から最新曲まで大体知ってたのでかなり楽しめました。

前回は先輩がバックをされていましたが、今回は国内で初の韓国版ライブで、バンドさんは全員現地からの人でした。また違った雰囲気でそれも良かったです。
中学高校当時よく聴いてた、国内未発売の曲も沢山演奏してくれて最高でした。

その時はK-pop流行る前だったので、こういうの聴いてると言ったらドン引きされたのも良い思い出。。

そして...いまは下記写真のようにApinkのCDを4形態揃えるほど(バカ)まじめになりました。(゚∀。)

c0207524_23522057.jpg

c0207524_23522374.jpg
とまぁ年末にかけて東京でも良い感じで活動できています。本当にいろいろな方にお世話になり、感謝しっぱなしの日々です。
さらに、頑張ります!

[PR]
by shinjikaizu | 2015-12-11 23:56 | 活動状況 | Comments(0)
<< 12月後半までの出来事 グレース美香ライブ >>