東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
12月後半までの出来事
12月13日

昨日は佐々木一派の年末総会でした!
一派の皆さんとのセッション(無論全員ギター)は同じ血を感じる素敵なひとときでした。私はベースでアシストしたり…
飲み会はギター(?)談義で盛り上がりました。オズノイの話題を詰める感じで一通りやりました。

今朝から朝一の新幹線で大阪に来まして、プチコンサート&リハーサルのち、
これからハモンド梅田センターでジャムセッションです。是非一緒に合わせましょう!

c0207524_23265442.jpg


12月15日

佐々木昭雄Organ Jazz Liveでした!!!!

最高でした!!!

来年も、引き続き応援ご参加宜しくお願いしますm(__)m

最強のメンバーと演奏できること、観て頂けることに感謝。より上手くなってより良い演奏ができるよう、がんばります。
c0207524_23240892.jpg
c0207524_23274788.jpg
12月18日
PURIPURIでゅおクリスマスライブ
c0207524_23273843.jpg
12月19日

今日はGEN発表会です!\(^_^)/
サポート頑張ります\(^_^)/
ジャズ子でなんとかします\(^_^)/
c0207524_23284802.jpg
c0207524_23285233.jpg
予習中の写真ww by押田さん

生徒皆さん力の限りがんばって頂けて、僕も達成感がありました!

半年間、今日のために一生懸命練習してきた方も大勢います。

僕は今後もその頑張りと気持ちを大切に守ります!
c0207524_23292154.jpg
12月20日

今日は母校の甲陽音楽学院のオープンキャンパスで講師やってます(^^)/

学院の先生方とのプチコンサートも楽しみです!

c0207524_23301365.jpg
c0207524_23301696.jpg
12月21日
今日は新宿で忘年会。
憧れのエフェクターブランドV社の方を中心に~
普段関わることの少ないジャンルのミュージシャン方々やEXILEさんなどスーパーアーティストのサポートの方まで、、、
超凄い先輩方と色々お話ができて最高~~でした。

Mr.Jさんお誘いいただきありがとうございました!!

※諸々の都合上この投稿は消すかもです。

とりあえず近日ボードにVEMURAM導入しますw
c0207524_23305242.jpg
12月23日
今日はサポート業務です、ガチンコでやってます!\(^_^)/
c0207524_23323068.jpg
12月24日
これはベース練習せねば!
c0207524_23331285.jpg
12月25日

こいつで今日のクリスマス演奏をドライブさせます(((^_^;)

Vemuram最新機種Galea(((^_^;)

c0207524_23333490.jpg
12月28日

沼袋JAM!!

c0207524_23341880.jpg


12月29日
一足早い誕生日サプライズあざましたました!!!!!!
これにて今年の外出の業務は終了!!来年もよろしくおねがいします!
c0207524_23345367.jpg
c0207524_23345675.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2015-12-30 23:22 | 活動状況 | Comments(0)
<< 2016年 12月6日~11日の演奏、その他記録 >>