東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
2016年

あけましておめでとうございます!

年越しは最も尊敬するプロデューサーとチームの皆様と過ごさせていただきました。

とても楽しく、発展的で内容の濃い会でした(^J^)
しかも全く予想していなかった誕生日サプライズまでしていただき、本当に恐縮すぎてどうしたらいいかわかりませんでした。笑
師匠と同じイヤフォンも頂き、ご満悦の海津さんです。w

音楽家として最も目指すべき結果を出されている方だからこそ(武道館とか、オリコン1位とか、やっぱり憧れっすよね~)、後に続けるようがむしゃらになる事ができます。
チームの皆様も本当に凄くて、、学ぶべき事が沢山ありすぎて、でもそれもまた幸せです。

まだまだこれからの私ですが、
2016年は凄い事がどんどん起こると思いますので、本当に楽しみで仕方ありません。

地元へ帰る新幹線からの富士山!絶景~~!!新年早々何もかも縁起が良いです!

c0207524_23364400.jpg
c0207524_23364863.jpg
c0207524_23364199.jpg
c0207524_23365180.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2016-01-01 11:11 | 活動状況 | Comments(0)
<< 2016年1月のスケジュール 12月後半までの出来事 >>