東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
Vemuram Galea
VemuramのGaleaというオーバードライブの試奏動画です。
VemuramのTさんのオススメでこちらの最新型を購入させていただきました!

ピッキングのニュアンスに張り付いてくるような音色で、コントロールの幅が広くなる分、
玄人向けなのは頷けますが、使いこなせると自分の実力も上がると思いました。

また、弾いている時より、外で聴く音のほうがパリっとして聴きやすくなっているので、
バンド内での音量バランスのコントロールやモニターもしやすく、それに費やす手間がなくなり、
よりプレイに集中できます!

Two Rockとの相性はかなり良いようで、ペダル自体でもかなり音作りが綿密に行えるので、
クリーンも歪みも妥協無く音作りができました。

なんせ最高のペダルでーす!!



[PR]
by shinjikaizu | 2016-01-06 23:11 | 活動状況 | Comments(0)
<< Pro Jam with 高内... 2016年1月のスケジュール >>