東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
Special Session Live vol.4終了!!
投稿がかなり遅くなりましたが、14日は自分のリーダーライブでした。本当に素晴らしいメンバーとの共演で、今回で4回目になりました。

ほぼ全編オリジナル楽曲で、まだまだブラッシュアップしないといけない部分は多々ありますが、やりたい音楽がかなり具現化してきました。(メンバーのお力添えの割合99%w)
自分がギタリストなので、ギターをフィーチャーした内容というのはもちろんですが、よりトータルで音楽として楽しめる事を目指していきたいと思っています!

今回ゲストで参加していただいたメンバーも本当に素敵で、より自分の曲の世界観を広げてくれました。

かなりパワーを使い果たしたので、また能力底上げして開催したいと思います。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

あと、東京でもリーダーライブを開催できるよう早急に準備に取り掛かりたいと思います(^ ^)

Member
海津信志(Gt) 下野ヒトシ(Ba) 渕雅隆(Dr)

Guest Musicians
柳原由佳(Pf) あきえんぴつ(Vo) 橋口智紀(Vo)

c0207524_19290558.jpg
c0207524_19321144.jpg
c0207524_19292477.jpg
c0207524_19311674.jpg
c0207524_19291877.jpg
c0207524_19291169.jpg
c0207524_19293425.jpg
c0207524_19330625.jpg
c0207524_19312133.jpg



[PR]
by shinjikaizu | 2016-02-22 19:33 | 活動状況 | Comments(0)
<< 2016年3月のスケジュール Special Session... >>