東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
3月14日の出来事

先日うかがった恵比寿のサイケデリズム。

来月のフィンガーピッキングコンテストに向けて、自分のアコギの調整をお願いしてきました!

時間があったので、工房のオリジナルギターを弾かせていただいたのですが、あまりにも良すぎたので、

買いました。笑

初テレキャス!そして、メインギターとして今後バリバリに活躍してもらいます!!!!

c0207524_15332336.jpg

そして!僕の青春アニメ、デジモンアドベンチャーの新劇場版tri.の第2章を見に行きました。

あの人がこんなあんなことやこんな事になって
あのデジモンがこうなってああなってすごかったですw(ネタバレになるため自重)

あと、いつでもレオモンは被害者でした!!

第3章も楽しみ。


c0207524_15335543.jpg

そして!夜中は急遽お誘いいただいて神奈川のRegal Placeにて、セミアコを「リーガライズ」してきました!18歳の時プロになる決意とともに購入したGibson ES-355が完全現場仕様になり息を吹き返しました!鳴るわ鳴るわでビックリ!野口さん、有り難うざいます!
アテンドしていただいた佐々木秀尚さんに感謝です( *`ω´)

帰りは後輩のmurataくんとデジモン話に花が咲きましたw
アニメ世代の彼とサバイバル世代の僕でかなり対峙しましたね。笑
デジモンは死ぬから良いんだよ!w


c0207524_15334193.jpg
c0207524_15333219.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2016-03-15 15:35 | 活動状況 | Comments(0)
<< 日光キッズゲルニカ2016 2016年3月のスケジュール >>