東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
日光キッズゲルニカ完成披露会

栃木県、日光キッズゲルニカ完成披露会にて、テアトロ・ラッフィナートのゲスト演奏でした!!

素晴らしい作品にサインを書かせていただけて嬉しかったです(^^)

そしてついにテアトロに演奏メンバーとして参加させていただきました。この数日は緊張でずっとピリピリで間があればヒトリハという感じでしたが、無事終えてスーパー安堵しました。笑
これから爆睡しますね!\(^_^)/

下野さん、宮崎さんという超一流プレイヤーと演奏させていだいて、さらに課題が明確になってきました!

お二人のレベルになるにはかなり試練を達成せねばならんのは承知の上ですが、さらにさらに頑張ります!\(^_^)/

ありがとうございました!
写真は演奏ホールにて日光のみなさまと!
絶品のお弁当\(^_^)/

c0207524_21163351.jpg


c0207524_21170503.jpg
c0207524_21171513.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2016-03-21 21:26 | 活動状況 | Comments(0)
<< 甲陽ワークショップ 日光キッズゲルニカ2016 >>